ひさびさにランキングです。

最近、投稿をサボっている林@DB事業部です。(;^_^A

さて、このスタッフブログも早10ヶ月が経過。久しぶりに閲覧記事トップ10みてみましょうか。

1位 プチブーム 2007/2/27

2位 コロンブスのたまご 2007/3/2

3位 幸福な1日 2007/2/27

4位 ご飯がおいしい秘訣? 2007/3/6

5位 プチブーム 続き 2007/3/9

6位 ほろっときたので 2007/3/16

6位 デザイナーは気難しい人が多い? 2007/3/19

8位 結局・・・ 2007/2/26

8位 庶民の本音が・・・ 2007/3/19

10位 mbsの健康を守る強い味方 2007/3/28

そうそう、2月27日のアクセス数は、ここ2ヶ月の平均アクセス数の5.4倍、ダントツでしたよ。結婚ネタと姓名判断ネタのダブルでヒットしたようです。

0702-0703

ということで、ここ数ヶ月は幸せネタ満載でしたね。

明日から4月です。気持ちを新たに、これからも益々パワーアップしていくマイビジネスサービスに、ご期待ください。

お忙しいなか、いつも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。ご感想やコメントお待ちしております。

------------------------------------------------------------------

Web製作、データベースのことならマイビジネスサービス
お客様のマーケティングを支援するマーケットWeb

7月度ランキング

こんにちは。林@DB事業部です。
私、先週は社長と共に中国へ出張しておりました。
中国では弊社の協力会社をいくつかまわって来ましたが、その内容については追々書いていこうと思います。

今週からは名古屋で仕事しておりますが、今夜は東海地方に台風が近づいているようですね。
ロシアの地震博士曰く、高気圧と高気圧の間を台風が通り過ぎる時には巨大地震が起きるそうですよ。今回そのパターンか?!気をつけましょう。

さて、mbs staff blogも2ヶ月ちょっと経ちました。
7月度のトップ10記事を出してみましたので、ご覧ください。

1位 うれしいことは続くもので 2006/7/10

2位 ラベンダーを見ると・・・ 2006/7/13

3位 美味しいものをいただきました 2006/7/8

3位 上質な癒し空間へエスケープ 2006/7/18

5位 2006年後半に突入 2006/7/1

6位 またまたご縁がありました。 2006/7/25

7位 ある夜のmbs 2006/7/24

8位 Nothing is impossible. 2006/6/10

9位 天災は忘れた頃にやってくる 2006/7/3

10位 目指すはクロスメディアマーケティング 2006/7/6

10位 頑固親父の服の選び方 2006/6/20

という結果でした。
食べ物ネタが上位にきています。(mbsらしい・・・笑)

検索キーワードでは
1位 岩盤浴
2位 mbs
3位 銀座
でした。さすが、岩盤浴は流行っていますね。
検索キーワードから訪れて下さった方が多いようです。
ヒーリングストーンスパ銀座さんは、今月に入ってからもよく検索されていますね。
(また行きたくなってしまいました。。。)

番外編
「いしだあゆみ」
「ジーパン 選び方」
「CMYK サムライブルー」・・・なんてワードもありました。

blogに限らずネットの世界って、こういった意外なところからのアクセスがあるから面白いですね。
これからも、皆さまに気軽に立ち寄っていただける記事を書いていこうと思います。
皆さまからのご感想やコメントお待ちしております!

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ