今年もX'masケーキをいただきました&冬季休業のお知らせ

Web事業部moです。

今日は昨年に続き、社長の旦那様よりX'masケーキをいただきました。

Cake
やった!
ありがたいことです。

仕事の手をとめ、しばし甘いものに癒されるMBSスタッフ。
メタボ予備軍のスタッフもいたようですが、今日だけは忘れましょう。

それにしても、今年もいよいよ残り1週間と少し。
1年があっという間に過ぎていきますね~。
年初の目標をこのブログに載せましたが、その結果やいかに?
それはまた次にでも・・・

最後に。
当社は12月29日(土)から1月6日(日)まで冬季休業とさせていただきます。
期間中の通常サポート業務はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

美味しい季節ですね

日々仕事に追われてしまうと、いつもお世話になっているスタッフさん達とゆっくりお話する機会を逃してしまいますが、昨日は久々に、デザイナーさんとの会食&お喋りができました。
普段話さない日常のことや、Web2.0、最近の業界ネタなど、短い時間でしたが楽しいひと時を過ごせました。

MBSにご協力いただいている制作スタッフやコーダーの方々は、いつも本当に良いお仕事をしていただいて感謝感謝!です。
関っているスタッフさん達との良い関係があってこそ、“良いお仕事”が出来るのですね。これからもヨロシク!

0002small_3お土産に美味しいさくらんぼを頂きました。帰社後、MBSスタッフで美味しく頂きました。美味しい季節ですね。

*お邪魔したのは瑞穂区にある「ステーキハウス キッチンリボンさん」。
ステーキ、果物、コーヒーまで、大変美味でした!

by 鈴木


データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

ちょっと早いX'mas

Cake




社長のお知り合いの方からケーキをいただきました。ちょっと早いX'masです。

今年も例年通りバタバタの年末を迎えていますが、美味しいケーキをいただいてちょっと一休み。
いつも各自が自分の仕事を黙々とPCに向ってこなしているので、みんなでゆっくりと話をする時間がなかなか持てないのですが、今日はケーキを囲んで話に花が咲きました。
楽しい時間と、美味しいものをありがとうございました!!!

今年は少し早く、27日からお休みをいただきます。
残り業務は後2日。無事業務が終えられるかドキドキです。
ホームページの更新作業、社内の年賀状、これから追い込みです。

 スタッフA・・・ライティング真っ最中 納品まで残り50分!
 スタッフB・・・某サイトの更新中。
 スタッフC・・・メール対応中。
 スタッフD・・・データ抽出
 などなど

残り少なくなりましたが、今年もお世話になりました。
2007年も、引き続き“MBS”を宜しくお願いします。 

最後に、今年よかったこと・・・ラジオ体操が出来た事

by「す」


データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

ある夜のmbs

Cimg0604写真は、ある週末の夜のmbsミーティングテーブルの様子です。

写真が小さいのでわかりづらいですかね、左からマッコリ、韓国料理屋さんで調達した前菜/太巻、社長のお家でとれたトマト&キュウリを使ったサラダです。

もともとは、「事務所のテラスでビアガーデンをしよう!」と始まった企画だったのですがあいにくの小雨模様だったのと蒸し暑さのため、結局事務所内での宴会とあいなりました。

この会には研修生さん3名も参加してくださりにぎやかな会に。ふだんなかなかゆっくり話す時間がもてないので、よい機会となりました(よね?)。みなさんお仕事を手伝っていただいたうえに、宴会でもちゃきちゃき動いてくれてほんとにありがとうございました!

お店までの移動や閉店時間を気にせず(終電時間は気にしつつ・・・)仕事の後ゆっくり飲める、たまには社内で宴会もいいなぁと思った夜でした。
by mo

うれしいことは続くもので

うれしいことは続くもので、毎月来社される整体の先生
(毎月社内で整体ができるのです!)
にさくらんぼをおみやげに頂きました。

つやつやの大きな佐藤錦です。
みんなで食べた時がたぶん
一番いい完熟状態だったのではないでしょうか。

甘くて,ほどよくすっぱくて・・・
あっという間に種とへたが山盛りに。
季節のものはやっぱりいいですね!060630_0913

by koba

美味しいものをいただきました

Anmitsu_6   日頃お世話になっている方から、美味しい抹茶あんみつをいただきました!京都の伊藤久右衛門の夏季限定の“宇治抹茶あんみつ”です。お世話になりっぱなしなのに、ありがとうございます!

宇治抹茶のゼリーにとっても柔らかい白玉、抹茶みつも美味しかったです。スタッフ集合でランチテーブルでいただききました。
みんな美味しいものには目がないのでとっても幸せな気分、ワイワイ、ガヤガヤと食べてしまってから、

「誰か写真撮った?」
「忘れた!」

と、いうことで当日不在だったスタッフが自宅持ち帰りで携帯で取ってくれたのがこの写真です。
よかった、よかった。。。

by「す」

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ