元気な会社

こんにちわ!
マイ.ビジネスサービス.は最近人数も増え、社内は以前にも増してにぎやかです。
毎日どこかで笑い声がおこっています。

MBSでは4月から、社内環境の向上(ワーク・ライフ・バランス)を目標に掲げています。
仕事と生活の調和を取ることを会社が目標として掲げるのです。
これは仕事もプライベートを充実させてほしいという北折社長の以前からの願いでもあります。

ワーク・ライフ・バランスを実践することで、ひとりひとりの活気をMBSの元気につなげていきたいですね!

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


データ管理・顧客管理からホームページ作成・システム開発まで マイ.ビジネスサービス.

ラジオ体操第一

radio-taiso  この4月にmbsに入社しましたmoと申します。
(ブログトップバッター、緊張しますね。。。)

最近mbsでは、朝のミーティングでの

「今日からラジオ体操始めます!」

という社長の一声により、午後の3時になると
mbs社員一斉にラジオ体操をしております。
3時頃にお電話いただく方は、軽やかなピアノの音と
かけ声が聞こえるかもしれませんが、どうぞお気になさらずに・・・。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ