« 会社案内 | トップページ | 幸運のオリーブ »

タイ旅行説明会とモヒカンプードル

こんにちわ!kobaです。
今日は爽やかに晴れて気持ちのいい日ですね!

朝、会社に来る途中、前方のプードルの頭がやけに長い・・・
と思っていたら、近くで見るとモヒカンにされていました。
ちょっと強そうでかわいかったです。

Image160_2

昨日は社内で来月のタイ旅行についての説明会がありました。
お世話になるユニバーサル トラベルビューロー株式会社の方に
来社頂いてタイの基本情報や諸注意など教えて頂きました。

なにせ今回は海外が初めてのスタッフが多いので
去年の韓国のように、みんな野放しとはいきません。
しかし、「ツアーなんですけど・・・」
とつっこみを入れたくなる自由奔放な質問が飛び交っていましたcoldsweats01

タイ気分になってきたところでお昼のランチに丸の内のフォー・シンでフォーを食べました。(タイじゃなくてベトナムですが)
フォーとカレーのWセットがお得です!
とってもおいしかったのですが、フォーに少しはいっていたパクチーで
午後から気分が悪くなり・・・・前回個人で行った旅行でもタイ料理でおなかを壊している私です。
タイ旅行大丈夫でしょうか。。。happy02

データ管理・顧客管理からホームページ作成・システム開発まで マイ.ビジネスサービス.

« 会社案内 | トップページ | 幸運のオリーブ »

Web事業部のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/20963547

この記事へのトラックバック一覧です: タイ旅行説明会とモヒカンプードル:

« 会社案内 | トップページ | 幸運のオリーブ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ