« タイ旅行説明会とモヒカンプードル | トップページ | 5月誕生日会と「働く」ということ »

幸運のオリーブ

こんにちわ!kobaです。
暑いですね。そろそろ沖縄のほうが梅雨入りするそうです。
最近は街中で紫陽花が咲いてるのをみかけることも
増えてきました。
この前桜が咲いていたと思ったのに、季節が変わるのは早いですね。

マイ.ビジネスサービス.のベランダにはオリーブの木が2本
大きな鉢植えで置かれています。
これは以前サイトをつくらせて頂いた庭金様に植えていただいたものです。
(いつも素晴らしいお庭を造られています。ぜひ施工事例をご覧ください)
マイ.ビジネスサービス.が今の場所に移るときに
オリーブの木が大幸運をもたらすという話を聞いて2本置かれたのです。
ビルの8階の過酷な環境の中、少しづつ成長して
今は大きな木に成長しています。

最近ふと見たら、なんと花が咲いてるではありませんか!happy02

Image163

花も実もつけないと思っていたのにびっくりです。
今まで気づかなかっただけかもしれませんね。

雄雌あるみたいなので受粉すれば実がなるかも!
(ここには虫もこないので)

と思って試してみましたが、1本は咲き終わりかけで
もう1本はまだつぼみみたいなのでうまくいきませんでした。

なんとか実をつけさせてみたいものです。catface

でも幸運の木のおかげかマイ.ビジネスサービス.も少しづつ
スタッフも増え事務所も手狭になってきています。
第一はお客様のおかげなのですが、
このオリーブの木も幸運を運んできているかもしれないですね。

データ管理・顧客管理からホームページ作成・システム開発まで マイ.ビジネスサービス.

« タイ旅行説明会とモヒカンプードル | トップページ | 5月誕生日会と「働く」ということ »

Web事業部のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

大吉中の大吉!
最後の文章に注目(笑)。オリーブにそんな意味があるとは知りませんでした。花が咲いてMBS社内でもっと効力があがるかもしれませんよ~♪

庭金さまに、ちゃんと実がなるように異種で2株にしていただいたと思います。だからきっと実がなるね。

当時聞いたご利益の内容を見つけました。我が家にもオリーブの木があったのですが、花が咲いて、その後病気になってしまいました。sadますます行き遅れたか?!

オリーブ・・・大吉中の大吉のさらに大吉の大吉。自分が思ってもいなかった幸運がやってくる。自分の長所・才能を見出してくれる人との出会いがある。縁談、行き遅れた人には最高。最強の出会い運をもたらす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/21114673

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運のオリーブ:

« タイ旅行説明会とモヒカンプードル | トップページ | 5月誕生日会と「働く」ということ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ