« ツルタ楽器様 キッズ向けサイトアップしました | トップページ | B型の歌 »

社内環境向上に向けて2

こんにちわ!今の時期、会社に着ていく服がないkobaです。

先週末、ネットワーク向上委員+男性社員で休日出勤をして
社内の無駄な線やLANを整理しました。

絨毯をはがして線をたどっていくので大変な作業です。

Image138

みんな試行錯誤です。
指揮してくださるHさんはさくさく進めていきます。

ついでに、ついでにと社内を少しでも広く使えるように
片付けられるところは片付けていきます。

結局朝の10:00から夕方までかかってしまいましたが
社内はすっきり。
ずっと不便だったことも解決してみんなきっと喜んでくれるでしょう。

今回は新しくはいったスタッフが大活躍!
みんな私よりもずっと役にたっていました。coldsweats01
頼もしい!

Hさん、そしてスタッフの皆さんほんとうにお疲れ様でした。

データ管理・顧客管理からホームページ作成・システム開発まで マイ.ビジネスサービス.

« ツルタ楽器様 キッズ向けサイトアップしました | トップページ | B型の歌 »

DB事業部のつぶやき」カテゴリの記事

Web事業部のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお、コメントありがとうございます!
おかげ様で次の日の朝はみんなにとっても好評でしたよ。
まだまだやることはありますが、よろしくお願いします!catface

おつかれさまでした~。
みんなの「社内環境を良くしたい!」っていう気持ち、すごく伝わりましたよ~。
毎日がスタート。
これからもがんばっていい仕事していきましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/20216672

この記事へのトラックバック一覧です: 社内環境向上に向けて2:

« ツルタ楽器様 キッズ向けサイトアップしました | トップページ | B型の歌 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ