« mbs社員旅行 | トップページ | エコモチって? »

明日から・・・

こんにちわ!
明日から四月ですね。

年度が変わるということで、心機一転またがんばりましょう。

四月は粉や大豆製品などが一斉に値上がりします。
小さなことですが、すべての食品が少しづつあがればやはり生活に
影響はでるでしょうね。。。
ガソリンがもうすぐ下がるようですが、こんなにぎりぎりになっても
混乱しているようではあまりあてにもできません。

こうなったらエコも兼ねて省エネ&節約ですね!
マイビジネスサービスはエコ事業所の認定を受けています。
またエコモチも参加しています。
興味のある方はHPをご覧ください。confident

四月になるとマイビジネスサービスにも大きな変化があります。
それは・・・・またもうひとり男性社員が増えるのです!

女性ばかりだったmbsにも確実に変化の風が吹いてきています。


データ管理・顧客管理からホームページ作成・システム開発まで マイ.ビジネスサービス.

« mbs社員旅行 | トップページ | エコモチって? »

Web事業部のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/12015487

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« mbs社員旅行 | トップページ | エコモチって? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ