« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

オートトレンドサマーフェスタ2007

こんにちわ。kobaです。暑い中皆様お疲れ様です。
今、Web事業部には車関係の案件がきています。
車といえば男性の世界。しかしMBSは女性ばかりの会社なのでいまいちピンときません。そんな時は現場に突入してみましょー!

というわけで先日、「オートトレンドサマーフェスタ2007」
に酷暑のなかmoさんと鈴鹿サーキットまで行ってまいりました。 
入場すると場内に響き渡るカスタムカーのレースの轟音。
すでに興奮気味のmoさん「私F1とか好きかも・・・・!」実は鈴鹿のかなり近くにお住まいのmoさん。
残念、今年から富士です。笑

初めて車のイベントに行ったのですが・・・楽しい!
あちこちでタイヤメーカーやおもちゃメーカーによるキャンペーンイベントが行われています。早速顔にタイヤのメーカーのペイントをしてもらう私達。(頬にタイヤメーカーのロゴの日焼けが残らなくてよかった)
家族連れも多くて、お父さんと男の子が目を輝かせて車を見ていました。

もちろんレースクイーンも。
バズーカみたいなカメラをかまえた男性陣が汗だくで写真をとってます。思わずまじってきれいなおねーさんを激写。

広場にはレースに出場するカスタムカーがずらりと並んでいます。
どうすごいのがよくわからなくてもかっこいいです!
それをまたカメラを持って囲むお客さん。思ったよりずっとお客さんの年齢層が広いですね。

やっぱり現場は違います。
普段見れないものをたくさん見れたし、実際に来てるお客さんを見るのはとても大事なことだと実感しました。

帰りは暑さでばてばてなのに、ちゃっかりゴーカートで遊んで帰りました。
しかし暑かった・・・・

Cimg1371_2 Cimg1361_3 Cimg1435_3


データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ