« Css nite Web標準の日レポート by koba | トップページ | ちょっとしたことで頑張れるのだ(2) »

ちょっとしたことで頑張れるのだ

Web事業部moです。
他のスタッフが書いているように、先週末は東京でWeb標準の日々に参加してきました。ふだんなかなか同業他社の方たちの仕事の仕方、考え方を聞く機会がないため非常に勉強になりました。また、同じ年代の同業の方たちと少しですが話しもでき、いい刺激を受けることもできました。

まだセミナーで学んだことを自分の中でうまく整理できていないのですが、このまま忘れてしまわないうちにきちんと形(文章や資料)にし、今後自分の仕事にどう生かせるか、考えねば。。。

さて、そんな濃い~週末を過ごしたためか疲れが日に日にたまっていき週末に向かいピークに・・・体が疲れると心もやさぐれますが、そんなやさぐれた私をなぐさめてくれたのがこの子。

Bear 

昨日会社近くの「クラシコ・クッチーナ・イタリア―ナ」さんへランチへ行ってきたのですが、そこで出会ったカプチーノベア。ほっぺにハートマークまであって、なんて女心を押すつぼをこころえてるのかしら!ここのデザインカプチーノ担当者さんたら・・・

ランチのサラダ(の生ハム)、パスタも非常においしくてそれだけで幸せ!なのが、食後にふいうちでこんな子が出てきたら・・・午後からも頑張っちゃうぜ。

そう、ちょっとしたことで頑張れるものなんですよね~、人間て。
みなさん最近そんな小確幸(小さいけれど確かな幸せ by村上春樹)ありましたか?

お店情報
「クラシコ・クッチーナ・イタリア―ナ」
名古屋市中区丸の内2-11-22  第2餅喜ビル 1F
052-220-2188 
定休日:日曜日 
11:30~14:00(Lo) 18:00~21:30(Lo)
ビジネスランチ¥1,050-で、サラダ・パスタ・パン・食後のドリンクがいただけます。

データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

« Css nite Web標準の日レポート by koba | トップページ | ちょっとしたことで頑張れるのだ(2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/7212869

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたことで頑張れるのだ:

» 焼き茄子の冷製パスタ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
 料理 レシピ 食材 花の写真 [続きを読む]

« Css nite Web標準の日レポート by koba | トップページ | ちょっとしたことで頑張れるのだ(2) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ