« アプサライ様 ニッポン旅×旅ショーで放映されます | トップページ | Web標準の日々 »

またまたプチブーム

こんにちは。林です。
今日は不真面目な記事ですみません。ちょっと遊んでみました~。

話題の【脳内メーカー】です。http://maker.usoko.net/nounai/

息抜きがてらちょっとやってみたら、わぉ!こんな結果や、あんな結果が!
MBSメンバーの結果は、皆の名誉と社会的信用を守るために公開は控えますね。。。
しかし、これまた漢字にしたり、ひらがなにすると結果が違うのです。
私は、とっても良い結果でしたよ。(フルネームなら・・・)

林は。。。。

結果を見る

ふふふ。 実は、悪人なのじゃ。。。

(※注:これは架空のものであり、実在の人物とは一切関係ありません。お仕事は安心してマイビジネスサービスのスタッフにご依頼くださいませ。)

データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

« アプサライ様 ニッポン旅×旅ショーで放映されます | トップページ | Web標準の日々 »

DB事業部のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきのは中心に「休」が1つだけ。その周り全てが「欲」でした。最初はまきのの脳内「欲望だらけ」と思ったのですが、しばし考え訂正。たぶん「休みが欲しい・欲しい・欲しい・・・」を表していると思い直しました。

面白そうなのでやってみました。
中心に「愛」で、その回りを「金」が。。。
金銭感覚がアバウトだと思っていたのですが、実は守銭奴だったりして。。。

私もやってみました。
中心に「遊」がいっぱい。その周りをぐるっと「働」が取り囲んでいました。
遊び中心の人生?それとも、遊びも仕事のうち?
まあ、仕事も遊びも楽しいのは確かです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/7005440

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプチブーム:

« アプサライ様 ニッポン旅×旅ショーで放映されます | トップページ | Web標準の日々 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ