« カルシウム不足 | トップページ | プチブーム 続き »

ご飯がおいしい秘訣?

今年の冬は暖かかったとはいえ、やっぱりそろそろ春が待ち遠しい3月になりました。
春は大好きなのですが、花粉症がつらいWeb事業部のmoです。
花粉症の皆さん、耐えましょうね。

ここのところ社長の披露宴話で熱いmbs staff note。
今日も新婚ネタです。
春ですね。

さて、新婚65日目の社長。
幸せな新婚家庭に実はまだ足りないものが・・・
それは「夫婦茶碗」と「夫婦湯のみ」らしい。
(情報提供:ランチ相方専務)

というわけで、本日スタッフ一同で結婚のお祝いとしてご希望の品をプレゼントしました。
kobaさんのお知り合いの窯焼きさんのところで作っていただいた、
夫婦茶碗と夫婦湯のみ、そしてビアカップに銘々皿です。
和風、かつモダンな絵付けが入っていてとても素敵な器です。

私はふだん家で使っている食器って、自分のものが最初から当たり前のようにあって
あまり意識したことがなかったのですが、自分用のものがないと寂しいものなのだそうです。

確かに昔一人暮らしを始めたばかりの頃、新しい食器に慣れるまでは
ご飯を食べていてもしっくりこなかった記憶があります。

社長、これでご飯がさらに美味しく食べられますかね~♪

Img_0559_1


データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

« カルシウム不足 | トップページ | プチブーム 続き »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

本当に何から何まで、みなさんにはびっくりさせられっぱなし。今回ばかりは、スタッフに足を向けて寝られません。というと、どっちの方向向いて寝ればよいの?足が9本必要ね。たこといかのハーフで、「たいちゃん」。なんちゃって。。
昨年の誕生日から、私は驚きっぱなし。
みなさんの暖かい心に包まれて、ありがたい日々を送っています。私の幸せをスタッフ全員に、い~っぱい分けますので、私に負けないぐらい幸せになってくださいね♪
ところで、今年は年明けから嬉しい仕事がたくさん入って忙しい毎日です。
1つ1つのみなさんの実績が、次の仕事の発注に繋がっています。結果、忙しい毎日となっています。
私は1日も早く、みなさんの努力が報いられるよう、がんばらねばいけないですね。
よしっ、がんばるぞ!

最後に、また、今年の年末も韓国に行きたいですねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/5591930

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯がおいしい秘訣?:

« カルシウム不足 | トップページ | プチブーム 続き »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ