« 今年の目標 | トップページ | Debut! デ・ブー »

今年のMBSはスゴイんです。

久しぶりの投稿となりました。DB事業部の林です。
本日は私たちにとって、非常にウレシイ一日となりましたので、ご報告致します。
先週コンペのプレゼンがありまして、本日受注が決まりました!!

そもそも今回のプレゼンは、準備段階からかなり気合いが入っておりました。
社長をはじめ全スタッフが一丸となって取り組んだので、「決まったよ」という一言を聴いた時には思わずガッツポーズ。周りで大拍手と歓声が沸き起こり、やったぁーーーーという気分でしたね。
この感覚は何事にも代え難いです。サイコーだよね。

本日2日目の研修生さん達は、ちょっとびっくりしちゃったかな。

企画書のデザインや、素敵なイラストを描いてくれたスタッフ。
主婦の意見、女性の意見、ユーザーとしての意見を出してくれたスタッフ。
企画書には私たちひとりひとりのコメントを付けました。
ご近所さんやお友達の意見をリサーチしてくれたスタッフ。
それらを基に魅力的な企画案をたくさん盛り込みました。
難しい質問に対する的確な回答をしてくれたスタッフ。
社長の旦那様にも大変お世話になりました。これからもお世話になります。

全員で勝ち取ったチャンスです。
今年のマイ.ビジネスサービス.はスゴイです。
物事がダイナミックに動いていく「流れ」「勢い」を感じます。
きっと会社も私たちも成長しているのだと思います。最近みんな輝いてるよ。

さぁ、気を引き締めてまいります。
全員で期待以上のいい仕事をしましょう。
来週、決起集会します!

うれしさのあまり支離滅裂な文章ですみません。。。林でした。


データ管理からホームページまで マイ.ビジネスサービス.

« 今年の目標 | トップページ | Debut! デ・ブー »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109644/5180961

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のMBSはスゴイんです。:

« 今年の目標 | トップページ | Debut! デ・ブー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ