« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

ひとごこち

前回からずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまいました。
ここのところ急に冷え込むようになりましたが、皆様風邪などひかれてませんか?
私moはまだ大丈夫なのですが、毎年一度はひいてしまうのできちんと自衛せねば、と思っております。

さて、本日はこの1ヶ月近く格闘して書き上げた企画書のプレゼンでした。
緊張のあまり昨日の夜から胃が痛む気の小ささ。
人前で話すのって本当に苦手なのです。

まぁ実際には社長・専務にほとんど説明していただいたのと、
またkobaさんのTOPとFlashのラフもとてもきれいにできていたので心強く、
いろんな人に助けられながら、なんとか無事終了。
ようやく人心地つきました。

今回の企画書で苦労した点は・・・

●情報量の多いサイトを、ユーザーが使いやすいよう、特にコンテンツをどうまとめるか?

という点ですね。
これが正解、というのはないのでしょうが、自分がユーザーだったら?
を頭において企画書を作成させていただきました。

ともかく一段落つき、今日は気持ちよく眠れそうです!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ